毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

焼き鳥屋しゃん

初めての店ですぅ
前をいつも通ってて
行きたいって思ってた店やってんっっ

ちょうどUSJでJR乗ってたから
帰りに桃谷でおりて
行ってきましたぁ
桃谷と寺田町の間ぐらいですねぇ

えぇぇぇぇっと・・店の名前はぁぁ
なんやったっけぇ?・・・・
「ひょうたんから駒」ですぅ
宮崎地鶏の看板がかかってありますぅ

まずは刺身からぁ
イメージ 1イメージ 2
タタキ・・・・これ・・・・さいこぉっっ
めっちゃおいしいっ

イメージ 3
皮っコレもおいすぃっっ
ゆずコショウでたべます
大好きな「山正」のひね皮にまけませんっっ
ここも自分で焼くスタイルですぅ
けど・・・カウンターにすわったら
焼いてだしてくれます

ちょうしぶっこいて
ビールから焼酎いって
熱燗までいっちゃいましたぁ(*^。^*)

なんとっっ・・・・
カウンターの中に・・・
パパティンの先輩がいてましたですぅ(^^♪
\(◎o◎)/!