毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

100円ビール

金曜日しごと終わってから
ミナミに100ビールを求めて出かけましたぁ(*^。^*)

ホットペパーに載ってたから
チケット切り取って財布に忍ばせて、いったのに・・・
地下鉄あがったら
100ビールってデェェェンと乗ってるポスター。
その上、チラシなんぞをそこらへんで
みんなに配っているでないのぉぉぉ~
こんでたらどうすんだぁ~

チラシを配ってた兄ちゃんに
「うちの店に?それは ありがとぉぉぉございますぅぅ」
と深々とお礼をいわれて店に入りました

イメージ 1
焼き鳥なんですが・・・・
ここのおすすめはキュウリの浅漬け・・・
まぁ・ね・・アタシがつけたほうが旨いっっ・・・
けど・・・けど・・・ま。好きだから良い良い。
それに独り占めだしねぇ~

イメージ 2
奥のは肝の刺身。これめっちゃおいしかったですぅ

隣のギャル(←コレも死語ですかい?)がさぁ~
タバコね、吸うより持ってる時間のほうが多いのさっ
煙が全部こっちにくるのよぉぉぉっ
なして、吸わないのに火をつけるねんっ

店を出たらチラシを配ってた兄ちゃんに会う・・
「ありがとうございましたっ」とパパティン・・・ペコリ
「いえいえこちらこそ・・」と兄ちゃん・・ペコペコリ
チミ達はとっても礼儀正しいです