毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

レイヤー・ケーキ

朝から旦那の両親と一緒に墓参りいってきましたぁ(*^。^*)
やっぱりお花があると
お墓もきてくれてアリガトって
喜んでくれてるようでうれしくなります

それから映画いってきました・・
レイヤー・ケーキ

イメージ 1
マイナー映画でしたがお客さんたくさんはいってましたよ♪
面白かったですぅぅ☆3です
麻薬売りの話なんやけど
足を洗うつもりやったのにナカナカ洗えないって話・・・

やっぱさぁ~
オトコって・・・スタイルいいと色気あるよねぇ~ (棚の上から物いってます・・・)
あぁぁぁかっこよかった(^^)

イメージ 2イメージ 3イメージ 4
それから念願のアイス・・チベタイ板の上で
好きな果物とかをマゼマゼしてくれるやつやねん・・・
阪急百貨店でやってたんよぉぉ~ワクワク

アタシはココナッツとラムレーズンをコネコネしてもらいました・・
あぁぁイチゴにしたらよかったなり・・・

どうも・・・テコもってるんみたら・・
お好み焼き食べたなってんけど・・

デパ地下で買い物して今帰ってきました
デパ地下で買ってきたのを持って
これからパパティン実家に乗りこむ予定・・ワーイワーイ。