毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひらめのエンガワ

イメージ 1

鍋のつもりが・・・・

えんがわタップリで売ってたのぉぉぉ
コレって買っちゃうよぉぉぉ
ビールがおいすぃぃぃぃ
一日ビールぬいてたからさぁ
余計においすぃぃぃ

肉の固まりも安かったから
ついでにタタキにしといて冷凍してたらいいやろっておもって
かって・・・・
焼いてたら・・・ちょっと食べたくなっりまちた・・
ちょっと・・・端だけ・・・
おいすぃぃぃぃぃ

でもって鍋を
やらんとアカンかったのは
野菜がたっぷりありすぎて
食べんと腐らすぅからですぅ
特にもやしがぁぁぁぁ危険っっ

卓上コンロは持ってこずに
キッチンで・・・キムチ鍋・・・

結局鍋ごとテーブルに持ってきてたけど・・・
又明日麺入れてたべたらいいなって言ってたら・・・

ぁぁぁ朝起きたら(昨日は遅くに仰木監督訃報のため・・寝坊)
麺二つとも・・・パパティン食ってたぁぁぁぁ

仰木監督大好きな監督でした。
ご冥福をお祈りします・・・マンマンチン。