毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スミス夫婦

イメージ 1

昨日「Mr.&Mrs.Smith」みてきましたぁ(^^♪

☆4ですぅぅぅぅ(*^。^*)
面白かったですぅ
最近イロイロむずかしい映画とか多い中
これは、ホントに映画らしい映画で
最後もスッキリですぅぅ
バンバン撃ちまくってますが
撃たれる人たちには
なんのエピソードもないので
泣くこともなく、見れましたぁ(←いつもは誰か死ぬたびに泣いてる・・)

泣いたといえば・・・キングコングの予告。
これは。。絶対アタシの涙ツボにはいる予感マッスルですぅぅ

そうそう
アンジョリーナジョリーのたれた乳は映りませんでしたがぁ
この映画は2人が楽しんで演技してるってのがよくわかりました
そりゃぁ恋仲にもなるだろねぇぇって感じです。
ブラピがはじめてかっこよく見えましたですぅ


ところで昨日は休肝日でしたパチパチパチ・・・
映画行く前にカレー食べて行きました
イメージ 2
普通のカレーやったわ・・・
これって・・・映画もう終わったんか?
いつやっとったんやろ・・・