毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

100円ビールいってきた(^^♪

朝からめっちゃ爆笑してもた・・
アタシより写真の下手な人みつけた・・・失礼
ヒィィィ笑った笑った
エルビィンの顔でっヒィィィィ笑ったぁぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/kawaramati_jyury/19361967.html
けど・・・万華鏡の画像はどうやってとったんやろ・・・

競馬のお話に料理に持病(?)までイロイロな話題を
独特の口調でkawaramati_jyuryさんのブログ
レンコンの穴にとうもろこし詰まってる画像も
朝から爆笑さしてもらいました
その上勝手に紹介しちゃったよぉぉぉ
kawaramati_jyuryさんゴメンなちゃぁぁぃっヒィィィ

昨日はやっぱり100円ビールいってきました
相変わらず月イチきまった画像ですが・・・
毎回しっかり携帯で撮ってるとこが
アタシの律儀なところ・・・・ホホホホッ(^^♪
イメージ 1
フグの皮湯引きとカキフライ(又死ぬ気で食いました)
イメージ 2

仕事終わって速攻ミナミでて
一時間半の間にたらふくのんで
かえってきて風呂はいってすぐ寝た・・・9時過ぎ熟睡・・・
なんてぇすばらすぃ健康的っっ

今日は映画行ってきますぅ
スミス夫婦ぅ(*^。^*)
今日はビール抜くどぉぉぉぉぉ