毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あらしのよるに

イメージ 1

あらしのよるに
3秒で落ちました・・・・・・(T_T)

アタシはご存知・・・感動しいですが・・・
いつも\(◎o◎)/!されるほど早泣きですが・・・・
この早泣きは映画では(では?)・・初めてでした・・
出だしが一番・・・号泣・・・

横におった友達も
泣いてルンやと思ってたら
アタシの3秒落ちがおかしすぎて
笑いをこらえるのがヤッとで
体が震えてたらすぃ・・・<`ヘ´>

旦那が「お前は板東英二で泣くからバスタオルもっていけっ」
て言ってた・・・ヤギの長老の声担当してます

 それより・・・ばぁちゃんこであるアタシは
 メイのおばぁちゃんで泣いたわ・・・声担当、カバちゃん.

そう・・・昔「あ・うん」って映画で・・・
板東英二がでてきたら泣いてまうねん・・・
そうそう・・・「ハチ公物語」でも・・・板東英二で撃沈・・・なんで?

実は・・・・吉幾三で・・・撃沈・・・なんで?
紅白みて幾三歌ったら泣いてまうねん・・・なんでや・・・
今年はでないか・・

あ。又ハナシがずれてるがな・・・

けど・・・・全体の涙度は・・・
いぬのえいが」の勝ちでした。

予告のドラえもん・・・涙度2・・・