毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かぼちゃと豚のたいたん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寒いっ寒すぎる・・・・
タツにドテラの格好でも寒いっっ
昨日はヒーター入れましたぁぁ
ごっつい雪やったわぁ~
けど、昼にはエエ天気になってきたけどなぁ(*^。^*)

今日は今から出かけるのぉ
買い物ですぅ
その前に正月に韓国にいく友達に
スーツケースをもって行きます・・・
あぁぁぁ自分が使いたい・・・・

昨日奥のほうから出したスーツケース・・・
行ったところのシール、ベタベタ貼ってます
取れてるのもあるわぁぁぁ
古いからねぇ・・・シミジミ・・
韓国でシール買ってきてもらおうっっ

それから夜は友達ンチ行ってきますぅぅ
例の事故の友達ですっ
イチオ・・・忘年会っすぅぅぅ