毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝散歩で

イメージ 1

今朝はいつもより
チト頑張ってウォーキング・・

読売テレビ前は
この時期ライトアップしています・・
今朝ちょうど、
お天気ねぇさんが収録中でした・・・
うちら映ってたかもしれん・・・

途中寒いのにスウェット姿でおばちゃん・・
「おまえらわかってんのかぁぁ」などと
大声でおがりながら歩いてた・・・
風邪ひくよぉ(~_~;)ストレスたまってんのね・・

6時からあく風呂屋の前には
待ってる人がいました・・・
朝入ったら気持ちエエもんなぁ~
うちらも風呂セット車に積んで
どっかで入ってこようっとぉぉ

あぁ掃除してへん・・・フスマしてない・・
年賀状もしてない・・・どうしよ・・・
けど・・・遊びに行くほうが先やもんねぇぇぇ(*^。^*)ララララー♪

あ。洗濯機がよんでるわぁ
干してから
いってきまぁぁぁすぅぅぅ