毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

丸焼きフォ~

イメージ 1

やりましたぁぁぁぁ
鳥の丸焼きぃぃ

一度やったことがあるんやけど・・
ソントキはお腹の中に
セロリやタマネギとか野菜たっぷりと
コメをつめこんで焼いたのねぇ

今回はノーマルですぅぅぅ
みほみほしゃんバージョンで
皮とみの間にヌリヌリしましたですぅぅぅ
レモンがいいでしたよォ(*^。^*)

実は・・・イブイブに友達のところで
パーチーして・・・浴びるほど飲みましたですぅぅ
ってことで・・・昨日は昼までしんどかったですぅ
その上夕方も寝て・・・ドンダケ寝んねん・・

焼きだしたのが6時半。。。
実は・・・友達んち行く前に
下ごしらえして
予定では昨日の朝から
鳥は焼いて、アップルパイつくってぇ
いろんなオードブルみたいのやってぇぇぇぇ
って・・・・予定・・・予定は未定だもん・・・(p_-)

鳥は、まるまる一日ほったらかしで冷蔵庫の中に
放置してたので・・・
ちょっと・・・塩辛かったっすぅぅぅ
けどぉぉぉとってもおいしかったですぅぅぅ

メリークリスマスゥゥゥゥ