毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

馬刺しとアップルパイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ディープ・・・2着だったねぇ~
競馬もおわりましたねぇ~
アタシは穴というか・・・当たればかなり凄いトコ狙ってましたが・・
無理でした・・・・ハハハハ

とってもタイムリーですが・・・・
馬刺し食べましたぁ~
おいすぃぃぃぃぃ
次は金杯だねぇ~ふるまい酒もらいにねぇ~

それと昨日の丸焼きフォーの残り
チーズとマゼマゼしてサラダ風に

えびちゃんはXOジャン風

それと・・・・ひっさしぶりぶりっに
アップルパイつくったよぉぉぉぉぉ

今日は会社のTさんにもっていきますぅ
・・・てか・・・アタシの3時のおやつですぅぅ
パパティン実家にも、おすそわけですぅ

あぁぁぁぁツリーなおさんとアカンがなぁ~
めんどうやなぁ~
出すときもそうやったけど・・・
マージャン牌で・・・つい・・盲牌・・してまうねん・・
竹と白しかわからんけど・・・ハハハハ・・・
赤いのまでわかるまで頑張るよぉぉぉぉ

昨日年賀状チトすすんだ・・・ふすま?????まだですぅぅ
今年の年賀状は
色んなとこいったでぇぇぇ~
ロッテ優勝したでぇぇぇぇの
写真版ですぅぅ(^^♪