毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

最近変えたこと2つ

のどごしを飲んでたんやけど

最近これに変えました。


f:id:mamatinx:20201216040021j:image

こぉゆうの最近流行ってるけど、

アルコール度数が低いのが多いと思ってたんやけど、これええ感じやん?

第3のビールから、発泡酒に格上げ。

まえも淡麗飲んでたから、味には慣れてるし。

糖質プリン体が無くて

アルコール度数高いのは

果たして身体にはどうなんかは

知らんけど✨⬅️大阪のおばちゃん

 

もう1つ変えたのは

玄関の電球。

人感センサーとかいうのんに変えました。

仕事から帰ったら、この時期もう、真っ暗で

鍵穴が見えないのよねぇ。

ほんま目が悪くなってきた。

これは良い✨ドアの前に立つとピカッとな。

勝手に消えるし防犯にも良いし

今年一番の買い物したわ。

新聞の朝刊入れはるとき

びっくりしたやろなぁ(^^)