毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

外で久しぶりに、お好み焼き

お好み焼きは家でするのが
一番おいすぃぃぃぃぃっっ!!!
ウチの家訓(-。-)y-゜゜゜
んがぁぁぁ久しぶりに
日曜の昼に急に食べたくなって・・・・

ラジオやテレビ、雑誌でもとりうげられてる
守口の土居駅の近くに「星月」にいってみた
イメージ 1

イメージ 2

まずはここの評判のゲソ焼き・・・
・・・・ビール・・・・のみてぇぇぇぇ
土曜に二日酔いで調子いまひとつだったアタシ
・・だから・・・特に・・・のみたい・・
パパティンが言うには
隣の人がビール頼んだら
何ぃぃぃビールだぁぁぁ?って感じで耳が動いたらしい・・・

けど・・・・車なので・・・我慢・・・ウウゥゥッ
イメージ 3

次はここで有名なヤキソバ・・・みんな頼んでます。
ここのソースは一子相伝らしい
まだ・・・おやじのみぞ知る・・・
ウム・・・・アタシはぁ・・・・ウム・・
イメージ 4

豚玉・・・こりゃあああああうっめぇぇぇぇ(*^。^*)
ヤキソバでチョイとシュンってなって
お好みはやっぱ家で食べよ・・・って気持ちになってたのが
うそみたいっっ
イメージ 5

初めて食べる味でしたぁぁぁ
家で食べるのとは全然ちがった味でしたがぁ
おいしかったでぇぇぇすっっ

けど・・一味をさがしてキョロキョロしてしまったり
ネギトッピングないか・・・メニュ確認しちゃったぁぁ

フワフワ感はミナミのハズレに
「時分時」って店があるんですが・・
そこのを思い出しましたぁぁぁ