毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キムチ鍋

イメージ 1

キムチ鍋ぇぇぇぇ
牡蠣いれたぁぁぁ
大好物なにょょょよぉぉぉ

実は牡蠣。。。一番初めにあたったのは・・・
OL時。某お好み焼き屋で・・
スキーにくるってたその頃の冬は
毎週金曜仕事おわっては信州に向かい
月曜会社に直接帰ってきて
仕事してるのが普通でした・・

木曜・・・牡蠣のホウバ焼きを食べて・・
金曜の4時ぐらいから・・・大変なことに・・
泣く泣く(マジ泣き)スキーをキャンセル・・

その日帰りの地下鉄・・・電車とまるのが待ちきれず
各駅におりて・・・トイレまでもたず・・
ゴミ箱にゲェェェェェェェリンコッしました。

それがはじまり・・・
けど・・・・どうしても食いしん坊のアタシは・・
毎年、又食べちゃうのよねぇぇぇぇ
鳥羽まで食べにいっても
帰りにゲロォォォォォォォォ
で、どんどんひどくなるようになって
毎年毎年病院へ・・・・
とうとう・・
お医者さんが「キミ・・死ぬよ・・」
ドクターストップかかりました・・・マジッ?(~_~;)
 トウキョ弁でいうからさぁぁぁぁ怖くってさぁぁぁ
 ないちゃったよぉぉぉエエ歳こいて・・
「プププッキミそんなにスキなんですか?」
そうだよっ泣くほどつらい宣言だったんだよぉぉぉ
悪いんかよぉぉぉぉ

5年ほど・・・禁牡蠣生活を経て・・長かったぁぁぁ
死ぬ覚悟で食ってまえぇぇぇぇ
・・覚悟決めて4ツ食べました・・・といいながら・・
実は6ツ食べたました・・・

久しぶりに買った牡蠣・・・あらってる時の
あの・・・香り・・・タマランッッ

たまに隠れて1個食べてはおってんけど・・・
やっぱりトイレいかなアカンかってん

フフフフフッ・・・まだピンピンしてるでよぉぉぉ
ラーラララララー♪克服したのかちらぁぁぁ
明日までピンピンやったら・・・
今度・・・・牡蠣フリャァァァァたべるぅぅぅ
ラーララララララー♪牡蠣グラタンもたべるぅぅぅぅ
大好きな酢牡蠣ぃぃぃぃぃぃ
 
「年の瀬に 夢が膨らむ 来年も笑顔イッパイのママティン」
・・・字あまり・・まくってる

さてとぉぉ今日は9時から仕事いくでぇぇぇ
仕事帰りに美容院もいくでぇぇぇぇ