毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

フライ

イメージ 1

イメージ 2

土曜日は昼から買い物に行ってきましたぁ
めっちゃエエ天気やったねぇ~

フライにしましたっ
なんと・・・・ドクターストップの牡蠣 ママティン命はりましたっ
洗っているときの匂いが・・・たまらん・・
ボールに顔をつけそうになりまちたっ

でっ今生きてますっっ
ィヤッホォォーーーイ
牡蠣もう食べれるんじゃないかちら・・・・次にたべたいのは・・・
牡蠣グラタンに牡蠣のバター焼き・・夢は膨らむ(*^。^*)

まずは・・・かつおのタタキで・・・1杯。。2杯。。。っと・・

アスパラの豚肉マキマキに、
えびふりゃぁ、
ワカサギ。

あぁぁぁ同点だぁぁ(~_~;)
一打席イチロー。ホームランだよぉぉぉ
朝の6時から、身体がふるえましたっ