毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鶏団子キムチナンプラー丼

イメージ 1

昨日の晩御飯の鍋。。。。
そして今朝はそこに麺を入れて朝食。。。

でもって。。。まだダンゴ4ツのこってるしぃ
鍋底にはスープもチョビット・・・麺も・・・鍋肌に・・
アタチには、どうちてもすてれなぁぁぁぁいっっ

ぶつ切りキャベツ投入。
丼にしましたぁ~
ナンプラーで味を整えて・・・・とってもおいしゅうございました(*^。^*)

はい?・・麺入りです・・・何か?

あぁぁおいしぃぃ。ご飯多かったけど
頑張って食べた終わったとたん・・・パパティン帰ってきた・・ひぃぃ
そだったぁ~
仕事昼までって言ってたような・・・
いってきまぁぁす を
布団の中で聞いてたから←いちおラブラブなはず・・・

チャンと聞いてなかったや・・・ハハ(*^。^*)ラーラララララー♪
さてとっどっか遊びにいってこよっ

あ。ハンチョウの豆腐でマーボー丼、作ってたべてる・・・
おいしそうだ・・・