毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

来年もヨロチクビ(*^。^*)

イメージ 1

鴨のオレンジ仕立て・・コレ簡単でおしゃれぇぇぇ
           表面焼いて、オレンジジュースでチョットグツグツ
           蜂蜜でトロリン(*^。^*)    
牛肉のワイン煮・・・・缶詰に野菜突っ込んで
           ワインも足してみた・・・
皮焼き・・・・・・・・ばぁちゃんちに鳥ハムもってくから
           久しぶりにつくったら
           工程・・・けっこうとばしてる可能性大

来年もヨロシクお願いしますぅぅぅ
ばたばたしちゃって。。?フスマ結局せず・・・
アタシは来年もきっと幸せだから
いっぱいいっはい笑うよぉぉぉぉぉぉ
一緒にいっぱい笑えますようにぃぃぃぃぃ

今回の年越しはアタシの実家ですごしますぅぅぅ
ばぁちゃんが病院から正月だけ
自宅にもどってくるので
元旦はばぁちゃんの家に親戚が集まるのでぇぇぇすっっ
オヤジとオカンに靴とカニをもってきますぅぅ
あっお年玉用意っ
子供のいないおばちゃんにも靴ゥゥゥ
ばぁちゃんには首巻・・・ま・・マフラーとも言う・・
鳥ハムはみんなに食べてもらうのに作ったしぃ
懸賞のほたるいか何か持って行こう・・
いとこのガキにはお菓子とプレゼント
よしっと・・・

それではみなしゃん・・・ごきげんよぉぉぉぉ~byかしまし娘