毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

しめ縄

イメージ 1

これは秋に京都に行ったときの
人んちのしめ縄・・・
地方によっていろいろあるんだぁねぇ

大阪はミカンがついてるよぉぉぉ

アタシは高校のときには
マイバイクにちっちゃいのつけて走ってましたぁぁ

最近車にする人も少ないもんねぇぇ

今日の昼までで仕事終わりましたぁ
墓参り行ってきましたぁ
パパティンは美容院に行ってますぅ

アタシは今やっとツリーをかたしました
もちろん・・・・盲パイしながらぁ~ラーララララー♪カン!('~' )シ-=≡口□口□ カシャ-ン!!
トリがわかんねぇぇぇぇぇ

来年もよろちくびぃ~
家計簿がんばるぅぅぅ・・・一冊め購入・・
あぁぁぁぁぁぁぁああああっっ
えらいこっちゃぁぁぁぁ
会社に忘れてきたがな・・・・始める前から挫折・・・
・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

あ~あ・・・見せびらかすのに持っていったんやった・・・
うぅぅぅ5日から仕事・・・とりに行く?

ブログも続けていきたいですぅぅぅ
よく頑張って続けたよぉぉぉ
ありがとうっっ
これからも仲良くしてねぇ