毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪名物 舞昆

イメージ 1

イメージ 2

長居から田辺にむかった通りにある
「㈱こうはら本店養宜館」http://www.yogkan.co.jp/
ラジオでもよく紹介されてるそうですぅ(^^♪
シイタケとたいてある「しいこん」が有名ですぅ

近くには大きな
白いゴハンの上に
しいこんがたっぷり乗ってる
看板がありますぅ
なんと、買いにいくとご飯がでる・・・てか?

まじぃぃぃぃ!!!!ウワサはホンマやってんな・・・
入ったらすぐ・・・
なんと・・・昆布茶がでたっっ
でもって
ちっちゃくラップでくるんだ
にんにんもっ
おぉぉぉぉっっウワサどおり(^^♪

こういうお得なことされると・・・・
がめつい大阪人としては・・
めっちゃうれぴぃ~♪

帰ろうと思ったとき
どうぞぉお土産ですぅ~
って・・・・皿までくれたっっ
すごいなりぃぃぃぃ
この店すごいなりよぉぉぉぉ

「しいこん」のしいたけ
めっちゃおいすぃぃぃぃぃ