毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

奈良のだいぶっさん

あぁ~ブログ調子わるいねん・・
返事かいてるのにさぁ~でぇへんねん・・・

頼むわ・・・だいぶっさんっっ
て事なり・・神だのみ・・・

ちょうど
正月休みのときに
ひっさしぶりに奈良いってきてん
10年ぶりぐらいかなぁ~

相変わらずおっきいなぁ~マンマンチン・・
イメージ 1
相変わらず凶暴なシカども・・・
 パパティン子供のとき後ろ蹴りで
 蹴られたのでトラウマです・・
 ソントキはオヤジはシカに石投げたらすぃ・・・
 ・・・駄目駄目そんな事しちゃ・・・
イメージ 2
そうそう・・宮島におるシカと
ならのシカのンコのカタチが違うねんでぇ~
ならのシカはしかせんべい食べてるやん?
宮島はかっぱえびせん食べてるねん・・・ホンマホンマ・・

せやから・・・つい・・
シカにあげる前に食べてまうんよねぇ~<`ヘ´>
イメージ 3
この柱の穴くぐったらエエねんよっ
コレくぐりにいってんけど・・・
こんな穴ちっちゃかったっけぇ????
無理じゃ・・・(~_~;)