毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鯛のアラと刺身

昨日は・・・刺身が食べたいっていうから
スーパーに買い物行きました(*^。^*)

ついつい買ってしまう・・
かおるんちゃが前書いてた
「とこぶし」みっけぇぇぇぇぇ
動いてるぅぅ刺身でも大丈夫だってぇ

貝はさばいたら早くたべないと
スグやわらかくなんのよねぇ~
とこぶしメチャうまっ
サザエより簡単だしぃ
ちょっとチッチャイ鮑だと思ってたべましょ

もち冷凍庫のホタルイカの刺身もねぇ(*^。^*)
これは秋にキリンで当たったやつ。
イメージ 1

鯛のアラ発見っっ
これは夏にキリンであたったやつ。
ごんぼさん買ってきて
一緒にアラだきにしてん(^^♪最高っ
イメージ 2

旦那がつくったレバモヤ。。。

もう。。。こうなったらとまらなぁぁぁぃっっ
のみまくったぁよぉぉぉ
イメージ 3
飛騨行ったときに購入した
やんちゃ酒ぇぇぇぇぇ
慰安旅行で買ってきた「萩焼」で飲みましたぁぁ
イメージ 4
とまんなぁぁぁぃっっ
ヒレ酒ぅぅぅもちっ・・つぎ酒ありですぅぅ

せやっ棚から。。。両手鍋が出て来た(~_~;)
それもホーローのん・・・ウゥッ
15年前からそこにあったみたい・・・
象印の鍋。。
でも・・・ちっちゃいからさぁ~
やっぱルクぽちぃ。。。