毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

NANA

イメージ 1

先輩の子供から・・まわってきます・・
小学生3年かなぁ~

「ママティンはどっちのナナが好きなのか聞きたい」
との事・・・(-。-)y-゜゜゜なぜに・・?

小学生の子がこんな漫画わかるんかいなぁ~

でだしから風呂でエチだよぉぉ
その上・・・めっちゃくちゃ
入り乱れてますぅぅぅ
それも世間ちっちぇぇぇぇ
顔見知りで入り乱れ・・・・

ここだけの話。。。
アタチは・・・
どっちのナナもヤです・・・(゜ε゜ )ブッ!!
けど・・・最後が気になるねんっ

特に。。奈々っっ
うらやますぃぞっっ( ̄▽ ̄O)☆
ミンナに守られまくりっっ

ところで・・・この先輩の子供のRちゃん
チッチャイ時から
うちの旦那を呼ぶとき
苗字で君づけです・・・ギャハハハハハ・・
公園で会って。手をふってたら
「○○君も、明日くるん?」って
ジャングルジムの上から叫ばれたそうで・・

帰ってきて・・
「オレなんか明日・・約束してたかなぁ~」
ってマジ考えてたよ・・・ギャハハハハ

アタシも
「なぁ~明日Mちゃんくるねん、ママティンもおいでよぉ~」
って誘われたことあります・・