毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カシワで料理。塩焼きとからあげ

イメージ 1

昨日映画のつもりやってん・・・
帰りに焼き鳥って決めててん・・・・
あぁぁぁ
時間があわんかって
仕方なく料理しました・・・

冷凍庫奥のほう・・・見てもらいました(爆)
でたぁ~もも肉っ(^^♪

一枚は塩焼きにしました
ゆず胡椒でいただきましたぁ

もう一枚は前に居酒屋で「ゆず胡椒風味カラアゲ」っての
食べたの思い出して作りましたぁ
まず、にがりをモミモミ。。ジューシーになります♪
それから、ゆず胡椒モミモミ、、、
でもって揚げました
島とうがらし酢」をつけていただきましたぁ~うんまっ

それと。大根のサラダ
蟹缶半分残ってたので
のっけてみましたぁ

後、大根の皮とレタスの芯で
みそすぃる作りましたぁ~
案の定、夜飲むん忘れて
今朝朝ごはんのときにいただきましたぁ(*^。^*)