毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

てっさ と、ケンタッキー(-。-)y-゜゜゜

なんとぉ~昨日買い物行ったら
ふぐ一匹5980円が2980円なり・・・

慰安旅行で山口いってからというもの・・
テレビでふぐ料理とか写ったら
「いいなぁ~オレも食べたいなぁ~」攻撃にあってたので

んんんんんんーーーーーっと
購入っっ
なるべく、うすぅぅぅくそいで「てっさ」に(^^♪
白子は焼いて食べましたぁ(*^。^*)
半分はバター醤油でっ

皮はもち湯引き
イメージ 1

でもって今日の晩御飯は「てっちり」にするなりっ

って・・・考えたら2980円まずまずじゃないのぉ?

けど・・・
ドンッッ
イメージ 2
だってぇ~帰りにケンタの前で
車とまったっやもん(-。-)y-゜゜゜

アスパラのかつお醤油風味と
つき出しは、にこごりですぅ←イツノンヤネン(-。-)y-゜゜゜