毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

にじますのホイル焼き

イメージ 1

昨日はニジマスを使って
ムニエルにしようかとおもったけど・・
飲みたくて、作るのが面倒だった(笑)
後片付けも簡単なホイル焼きにしましたぁ~

タマネギしいて。
ハーブソルトしたにじますちゃんを
ホイルの船にねかしつけ・・・
人参とエノキを布団代わりにかけてあげ・・・
最後のはなむけに
例の道端で採ってたローズマリーを・・・(さすが野生っまだ元気です)
ちょいと醤油たらして
ハーブバターをのっけて
ホイルで包みます。

水のはったフライパンに入れて蓋をして中火で放置。

向こうに見えるのは
例の賞味期限きれてた
マカロニをゆでてあったので
サラダにしました・・・