毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

一芳亭

イメージ 1

コレは最近
空港とか新大阪でもお土産店に
置いてあってびっくりっ
もしかしておとりよせとかできるかもね。

アタシは昔から良く
本町のセンタービルの中にお店があるので
そこでランチとして食べてました。
この間久しぶりに行きました。


ちょっとピンボケだな(~_~;)ホントおいしいんだよっ
ここのシュウマイが有名です。
皮は卵を使ってて具はほんとにフワッフワッで
女性に大人気店になったのもうなずけます。
一度見つけたら迷わず買ってみてください。

アタシは春巻きがここの大好きなんですが
お土産用にはシュウマイしかないかも・・・