毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

金曜日のひとりゴハン。

金曜はパーマあててきたぁ~(*^。^*)
仕事終わって美容院いって
かえってきたら9時・・・

パパティンからはプロデューサーズ観て来るってメールはいってて
ヒトリで9時からゴハン作りたくないし・・・
早くビールのみてぇぇぇぇっってことで
スーパーいって、お惣菜ですましましたっ

レモンさぁ~最近焼酎飲むんでおいてるねんけど・・
なんでこんな形で残ってるん?
タマネギの切り方といい・・・丸いのきるとき
考えてきらんのかな・・・

イメージ 1
これを食べながら・・・映画「砂の器
森田健作ってホンマに
「ぼかぁ~」っていうてるし・・・

って・・・30分みんうちに旦那帰ってきた・・・
今日かえさなアカンのに・・まだ見てない・・・どうしょ・・