毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

草鍋とそら豆

野菜をタップリとらないとっっ
ってことで

イメージ 1
スッカリ春ですが・・・鍋しましたぁ~
野菜鍋。ウチでは草鍋ってよんでますぅ
作り方は→ ココ
いやぁ~たっぷり食べましたぁぁぁ
朝はもちろんオジヤですぅ~

それから・・・アテは・・・
そら豆。おいすぃ・・・少しチンして、焼いてみましたっ
ホントだぁ~焼くとさぁ~
イメージ 2
魚とかホタテの焼いた香ばしい香りがしてきたぁ~うそうそ。
それって焼き網についてるんじゃ・・・ギャハハハ。

いやいや、ホントおいしかったですぅ~
ビールとよくあいますぅぅぅ
食べてしまった後で・・・塩でビールっていうのもエエよね(*^。^*)