毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

WBCトロフィー・・・トルフィー???

日曜の朝。
カープ坊やの店で飲みすぎ・・・・二日酔い。
  例のカープ坊やは本物ですよぉ~昔は木だったんだねぇ
  店の大将のオヤジさんは今でも
  現役でかぶってるそうな・・・・大将いわく
  「広島ファンなら、うちのオヤジを知らん人はいてへんでぇ」
  ってよっ・・・ふんっ。そこまで知るかっ
  上から物言うヤツは嫌いだぁぁいっっ
  二度といくかっ
    ↑    ↑    ↑
   昨日の記事にこうやって書けなかった小心者。

で・・・にんにくの匂いで気持ち悪く目覚めたのです・・・
パパティンが・・・お弁当つくってました・・・なじぇ・・にんにくなのさぁ~(p_-)

最近パは上手ににんにんも作ります
思えば・・・そう。
昔は力の入れ加減がわからず
凶器になりそうな・・・石のように重いニンニンでした・・・

でっソレをもって
WBCのトルフィーを見にいきましたですぅ~
大阪ドームに・・・
いや・・京セラドームにトロフィーきてたんですぅ~
いやぁ~すばらすぃっ
イメージ 1
さすが・・並んでましたが・・もっと並んでるって思ってたんで楽勝。
「写真はひとり一枚でおねがいしまぁぁすっ」
っていってはったけど・・・

カシャッカシャッカシャッカシャッ・・・
パパティン連写でとってましたが・・・