毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜のゴハン

イメージ 1

左上のが朝から弁当にはいってた
パパティン特製の・・・ニンニクたっぷりの炒め物・・・
ミンチにコンニャク、ナスにジャガイモ・・・の、ピリから風・・
弁当では食べにくいったらありゃしないっ
夜では、レタスで巻いてたべました・・・おいしかったです・・・ホンマホンマ。

タコサラダに、親鳥の塩焼きっ(ヒネ鳥です、小鳥は食べないよ)
旦那ママンからもらったタケノコの木の芽和え

食べてたら、土曜一緒にカープ坊やで飲んでた友達が
「水茄子のつけもん持ってきたったよぉ~」
イッパイだけでも飲んでいきやぁ~とすでにパジャマンボのアタイ達。
えぇ~いいのぉ~旦那風呂はいってる間にきてんっすぐ帰るつもりやねんけどぉ~
と・・・ま、イッパイだけねぇ~と玄関にあがる友達
ベランダの健康セッタ、ひっかけてきたモヨウ。
言っときますが・・彼女はすっげぇ美人である。

そのうち・・・旦那もよんで・・・当然。飲み会に・・・

「昨日の店の大将上から物言うからさぁ~もう行かんわぁ~」
「《そら豆と塩辛》たのんでたのに、そら豆とタコワサやったしぃ~」としゃべってたら・・

パパティンの・・ヒトコト・・
「オレ行きたい。。カープ君みたい」
ゲッ・・・
友達とアタシ・・
  「しゃぁないなぁ~ほんだら又いってやってもエエけどぉ~」
    ↑   ↑   ↑
  っと・・自分が上になる分にはエエねん