毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケンタッキーフラァァイドチッキ~ン♪

そういえば・・・前に社長が電話で話してるの思い出した・・
「二階にはチッキンもあるから」
「そうや、チッキンがあるからな・・・」
チッキンの・・・連発・・・ひぃ~笑った笑った

昨日は夕方散歩に行きました・・・
ケンタッキーの方向に・・・・ぶっ(-。-)y-゜゜゜
イメージ 1
どうしても食べたくなったんだものぉぉぉ~
カーネルのおっちゃん
なんでアタシに秘密の粉の配合教えてくれなかったのよっ
と・・・・マジに怒って、
カーネルのおっちゃんにメンチきって帰ってきました・・・

横田めぐみさんのお父さん・・・
みるたびにオロロローーーン。
どうしてあんな笑顔できるんだろ・・・オロロローーン。
胸が痛みます・・・