毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん 今から出陣

アロマなんじゃらいうやつ・・・
上の子にオイルをたらして使うらしい。が使ったことない。

今から名古屋に5人で乗り込みに行きます。
ナゴヤドームでもロッテの熱い思いで
飛びまくるよん。あ~楽しみ
明日のブログに画像入れるのとって来るわ
こんな思いは子供のとき南海ホークス応援してたとき以来。
それよりも・・・道大丈夫かな?雪積もってたらやだな

せやけど甲子園での交流戦
どんだけ頑張って席取ったことか・・・
タイガースファンには子供もおんねんで!!!
かわいそうやよ。
もっとファンを大切にしないと駄目だよね
第一アタシみたいに離れていっちゃう人か多くなると思う。
阪神展には行くよ!!!

あ、旦那が行く用意をしだしたけど・・・
オニューのパンツに履き替えてんで。
勝負パンツかな。