毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん たばこ

イメージ 1

灰皿です。使っちゃいません。

タバコはやめました。結構な本数をすってました。
飲むとますます増えちゃって、のん兵衛だから飲みだすと
箸を持たずに、飲んでばかりになっちゃっうので
あてがタバコになってしまうみたいな吸い方をしちゃってて
翌日起きたらここが肺だわ。って場所がわかるっていうの?
で相当いかれてるなってのがわかっちゃうんよ・・・
前にテレビで言ってたけど、ニコチンとか言う前に
巻いてる紙が焼けてる灰をそのまま鼻から吸ってるのが駄目ってさいってた。
それ聞いて「まことにそのとおりや」と納得したんだわ。

メダカが連日のように死んでいく。
悲しい。なんで~
ずっと前に紹介した「オカン」が今さっき水換えしたときに
浮いた浮いたになってしんじゃってたよ(T_T)
観葉植物の鉢植えに埋めました。
どうか元気に生きてくれ~
そういえば餌をあまり食べてないような・・
去年の冬とどう違うんやろ。悲しいよ。