毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パ特製サラダ

ホンマはカレーたべたかってん・・・
なのに・・・帰ったら
すでにパパティンが帰ってました・・・なじぇ~
そして・・・タマネギもって出迎えてくれました・・・

仕方なくパッパッとできるゴハンってことで
残ってた肉を、胡椒たっぷりで
いつもの菜っ葉とモヤシのオチタチは
例の「シソニンニク醤油」のみの味付けで・・おいすぃ~(*^。^*)
イメージ 1

イメージ 2
で、パパティンがつくってたのは・・サラダらしぃ
タマネギと人参スライスしてカイワレまぜて
お酢やら、落花生油やらで
自分でなんや考えながらドレッシングつくってました。
・・・・美味しかったです(^_-)-☆

イメージ 3
実は・・・火曜日居酒屋のかえり
スーパーよってしまい・・・
珍しくチューハイと、こげなもんかってちまったぁ~
うずら串・・・・ソースべっちょりで・・・・
でもって・・・・旦那は熟睡だし・・
全部ひとりで食ってちまったなりよ・・・
だから・・・太るんだよ・・・
今みんなダイエットしてるっちゅうのに・・・・ヤダヤダ・・
 
  後記・・酔ってるほうがピントあってるし・・・