毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

君の名は・・・

こんな看板の店イメージ 1イメージ 2

7時まで飲み物半額だってぇ~
昨日は朝から一仕事終えて、のみたい気分だったのさっ♪
  その一仕事とは・・・
    ベランダの排水口が2軒に1つしかなく
    その1つがとなりにあるのね・・・
    今クーラーつけるから、
    どうしても水がお隣さんに流れていくんよ
    なんか、めっちゃたまるなぁ~と思って下から覗いてみたら
    ぬぁんと、排水口がでっかい植木で栓されとる・・・
    ツンツンしてみると、結構重いみたい・・・

    ずっとそのままにされると困るし・・・いうのイヤやし・・
    と・・・思ってたら
    えらいこっちゃに昨日の朝、玄関で
    バツタリおうてもたんよ・・・隣のおばちゃんに・・それも目が・・合ったし・・

    で・・・言ったのね・・・
    ほな、普通に問題は解決できたぁ~ヒャハハハハ。 

まずは刺身・・・イメージ 3

ここは自分で伝票書くシステムらしい・・・

でたぁ~パパティンの字ぃ~ギャハハハハハ
子供じゃ・・・・・教えてやらねば・・・
こんなに近くに生徒がいたなんて・・・
イメージ 4
パパティンいわく・・
「字はダレでも読めたらええねん」
確かに・・・・読みやすいッス(*^。^*)

酔っ払ってきたら・・イメージ 5 合体してます・・・
さて・・・なんて書いてあるのでしょう・・・