毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜日の晩御飯

イメージ 1

土曜日はだいたい飲みます。
って毎日やけど・・・特に飲みますって事ぉ(*^。^*)

いわしが安かったので開いてフライにしました!(^^)!
ささみはたたいて薄くのばして
シソ巻きとチーズ巻き
レモンたっぷりふって
ソースや梅肉でいただきました。
でっ初挑戦で見事に失敗から成功した
 ライスペーパー巻き
えびとハンペンにシソを全部刻んでマヨでマゼマゼ。
でもって前に買ってた
乾燥湯葉を戻して、それで巻いてあげるつもりが・・・
油の中で爆発(~_~)
揚げ担当のぱぱてぃんにダメ押しぃ

そこでライスペーパーでは?とオモってやってみたら
以外に簡単に巻けて、ついでに湯葉ももったいないから
中に巻き巻きしてみた
マイウーでしたよっ

ごぼうのサラダもしました。
あぁビール美味しかった(^^♪