毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

USJ行ってきた

イメージ 1

イメージ 2

朝早くから日曜だってウォーキング(散歩・・)
ダービー買いに行って
漬物差し入れがてら、ばぁちゃんを病院に見舞いに行って
堺の刃物会館によって包丁買って・・

土曜の残り物でオベント作ってたから
USJでお昼(^^♪
USJ一年パス持ってるのに
今年初めて行ってきました。
これピンボケやなぁ指人形みたいなの見つけた
可愛いっ思わず写真撮りました・・買ってないけど(~_~;)ハハハ
あっアタシの足写ってるわっ
修学旅行生がいっぱいいてた・・結構混んでた(~_~)
でもかわいそうだわぁ修学旅行で日曜って・・・混むのにさぁ~

でっ温泉(スーパー銭湯っていうやつ)のタダ券貰ってたから
温泉行ってきた。
男湯は死海風呂ってあったらしく
浮いた浮いたして面白かったらしい・・・チッ
女風呂はめっちゃ混んでたなりよっ

でっ近所の酒屋
ビール500ml、1箱5480円!!!
3箱購入(^_-)-☆して帰ってきましたぁ

相変わらず昨日も
朝からフル活動でしたぁ