毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スペアリブ

イメージ 1

水曜日のメニュです。
水曜は禁酒デーにしようねって・・・言ってたような気が・・
けど・・・5時過ぎに帰ったらさ・・・

パパティンスペアリブ揉んでるやもん\(◎o◎)/!
・・・・だから・・仕事終わるの早いのねって・・
タレを作って、ちゃんとナイロンに入れてモミモミしておりました
どんなタレかは謎。

これは・・・ビールでしょ?その後・・・
この日は日本酒をなぜか
マグカップにいれてガブガブのみました。
木曜の朝は・・・・
びっくりするぐらい激しいビートな脈でした・・・

金曜日の今日あたり禁酒しようと思ってます。

えっと・・レンジの「チンッ」って音がかよわいんですが・・・
どぅってことないよね・・・うんうん。気のせいよね・・