毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お好み焼き

イメージ 1

うちの定番のお好み焼きは広島風
もちろんソースはカープソースでコッテリと マヨはたっぷり
ソバはカリッと
モヤシとキャベツでジューシーで

そいでもって一味たっぷし
ネギまみれ

・・・ねぇ~  今さらですが・・
やっぱりウチって お好み焼きがまわってくるサイクルはやい?

ままてぃんクイズでふ
今回・・いつもと違うとこあります・・わっかるかなぁ~

おっとノンノノノン・・新聞は敷いてますよつ

フフフ・・・そうです。
 _っちょで焼く セセリがないっ!!

◆〕颪ないっ!! その代わり生地に卵いれたけど・・
     味玉作って1個食べたけど・・アテにしてビールをグビグビ・・意味ねぇ~

なんでか? それはね・・・ちょっと痩せようかと・・  何よっ何か ?

って・・・お好みたっぷり食べすぎて 胸悪くなりましたが・・・ラーララララーー♪