毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

赤い疑惑

赤い疑惑」見たよ。
懐かしかった・・(^^♪

あまりドラマは見ないので
初めは、懐かしいなぁ~ってな感じで見とったけど
結局最後まで見てしもた。
久しぶりにジックリ見てしまった。

ちっちゃかったときのドラマなので
赤い絆」と今回の「疑惑」とが
ごっちゃになってたけど
見だしたら、スッカリ思い出したわ

玄関で真野順子が
手首を切るシーンがトラウマで
寝る時はいまだに
手首を下にして寝やんと
よう寝んねんアタシ・・・( ノω-、)
これって疑惑の方やったかな?

せやせや白血病のんやった
ガラス越しにチューするやつやな・・

昔風の鼻がまがるような
くさい芝居と
懐かしい音楽・・
早く来週にならへんかなぁ
スッカリはまってしまった・・・

おまけに予告で号泣してもたし