毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

又・・もらっちゃったm(__)m車えび!!

イメージ 1

又もらっちゃたよぉ

昨日は、なんと活車えび!!!
もちろんお刺身でいただきましたとも!!
頭は塩焼きにしました。

動いてるのアップできたらな~
むじょむじょしてたよ・・(~_~;)

そりゃ~コリコリとして美味しかったでごしゃるよ(*^。^*)

しかし・・・アタシはどうしても
生きてるえびの殻はむけない・・・
ピクピクするやん・・コワッ
でも美味しいよねぇ
はいはい。偽善者で結構(-。-)y-゜゜゜

もちろん旦那が剥き役
汗かいて30分ほどかかってました・・
でも判るよその気持ち・・・(T_T)

しかし、
めっちゃ腰が引けてるし ガハハハ
「えびの腰周りめくってるからか、腰めっちゃ痛い」
やて・・

 パパティンに霊が乗り移ったかもよ・・マンマンチン

ほんで、刺身の写真撮るの忘れちた・・
早く食べなアカンかったから・・・へへっ