毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん さすがバレンタイン

イメージ 1

この子達きっと恋人・・
なので名前はないけどカップル名「ささやき」

昨日はチャリティの野球見ました。どうして日本の被災地にっていう
チャリティで発起人が外国人のバレンタインなんだよ!!!
日本人って愛国心ないんよね・・・ロッテファンのアタシとしては
大変誇りにおもいました。さっすっがーボビー!!!
もっともっと宣伝しなきゃだよ。タカさん長嶋jr.が広告係かしらんけど
もっとこうゆうのをテレピで顔のうれてるタレントが率先してしなくっちゃ
こうゆうのはNHKが放送しても良いんじゃないの?サンテレビ偉い。
試合に出なくてもベンチ入りしてた松坂。すっごいかっこよい。
ファンを大切にしてるが伝わってきてうれしい。
んで今朝ニュース見てたら・・・巨人はまたナベサダ
悲しくなったわ。堀内、東京におるんならチャリティに顔ださんかい。
清原しかおらんかったぞ!!!いつまでナベサダなんだよ~~~
アタシはロッテ誇りにおもいます。