毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

梅花藻

イメージ 1
(今年の恒例の贅沢な朝食。メロンにはブドウもいれました。もちろんウィスキーも)
 
オヤジのほかにも守ってくれる人がいます。
オカンもパも、数少ないけど・・お友達もいます。 
そしてこのブログにきてくれる皆さん。
会ったことのないのに
温かい言葉で支えられました。
この春はとっても元気づけられました。
ありがとぉ。
アタシも元気な言葉、温かい言葉
みんなに心に伝えられるといいなぁ~

↑ありゃ・・なんだ 変な線がはいってもた・・
 
イメージ 2
誕生日はお盆休み。
翌日、滋賀のばぁちゃんの墓参りにいってきました。
ちょっと寄り道して、ずっと見たかった「梅花藻(バイカモ)」を見にいってきました。
梅ににてるところからきた名前だって。
イメージ 3
 
梅花藻で有名な 醒ヶ井の町並みは
静かで、ゆっくり時間がながれてて、涼しかったです。