毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

誕生日にはオヤジが会いにきました。

毎日暑くてタマランねぇ~
 
会社行く前の1時間が
アタシのブログの時間やねんけど
こぉ暑くっちゃ・・・なかなか
クーラーガンガンにきいた寝室から出れず。
起きてゴハン食べたら
また寝室にもどって新聞読んで・・・
 
長い間ブログをサボっている間に
読書にやりたかったDSゲーム
たっぷりすることができました。
 
まだまだこの暑さは続くらしいなぁ~
せやけどちっとも夏バテも夏ヤセもせんわっ。
 
 
 
オヤジの初盆も無事すまし
と思ったらもうお彼岸やん。。。。。
なんやいろいろ忙しぃわ。
 
イメージ 1
 
初盆はアタシの誕生日。
アタシの誕生日に親戚が集まってくれました・・・
って・・・オヤジのためか・・・ヘヘヘヘ
 
イメージ 2
 
これから毎年アタシの誕生日を祝いに
オヤジが会いにきてくれるって思ったら嬉しいねん。
 
イメージ 3
 
アタシのためにいつも歌ってくれてた
オヤジのハッピーバースデイの歌
今年もちゃんと聞こえたよ。
 
・・とっても寂しいよ・・・会いたくて仕方ない