毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あまご酒

ビールの次に飲むもの
ワイン、がうちでは多いんですが。
もちろん、お安いワインです。
 
昨日はちょっとこんなの飲みました。
イメージ 1
えっと・・・・ヨッパですので
携帯反対むけて撮っちゃってるみたいで
画像がひっくりかえってますな。ワーハッハッ
 
あまご酒です。
いただきものなんです・・・・
えっと・・・いつ貰ったもんだっけ・・・
熟成しすぎて (又、ずっと忘れてしまっていたらしい)
濃ゅいんですが。。。
ダシをとったみたいで、
これでご飯炊いたら美味しいだろうに・・・と思いながら飲みました。
 
ちょっとすずしくなってきて
大好きな日本酒の季節になりました。
そろそろ熱燗もいいですねぇ~