毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

京都いってきたよ。

 
この間の日曜日に京都にいってきました。
紅葉の季節になると混むもんねぇ
 
イメージ 1
お城は思ったより立派だけど
お庭が荒れ放題。
近所のチトが犬を散歩するにはいい感じ。
横にあった野球場はとってもきれいでした。
イメージ 2
ご存知 清水寺
左のずっと奥に京都タワーがみえまふ。
修学旅行生に外人がやっぱり多かった
 
暑いし、坂だし・・
気に入ってる靴を履いていったら
速攻 靴擦れ・・・・凄い痛くて
お気に入りなのに かかと踏んで履くはめになっちゃって・・・泣
ふともも、月曜凄い筋肉痛でした。
 
 
 
今年は蚊があんまりいないなぁ~
なんて言ってたのに、
ここ2.3日ゴッツイさされるんですがっ
 
先週、日よけ用の長い手袋なくしちゃってから
日差しがとってもきつくなってきたんですがっ
んーーーん。
なんかついてない。
 
やな時は色々つづくもんだよねぇ~
ふぅ~気がめいる・・・
 
あぁもう こんな時間、
仕事いってきまふ。。。あぁ~