毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

綺麗にしてもらった♪

抗がん剤治療している友達は
やっぱり髪の毛がぬけてきちゃったのね
でも前向きの彼女は
とっても可愛いウィッグをつくってもらって
お出かけしてます♪
 
そして髪の毛もそうだけど
爪が弱くなってきたらしくてねぇ・・・
けど彼女はソフトジェルの講習をうけて ←ちゃっかり彼女の講習の後ろでみていたらしい。
今はクリスマカバージョンの
キラキラな綺麗な爪しています。
 
 
土曜日に彼女の練習台になりにいきました。
これまたちゃっかり、自分のしてほしい色と
デザインのシールなんぞは用意しておきました。
 
で、「今からおいでぇ~」のメールがきて
コートをきて行こうと思いき・・
 
ハッ!! 綺麗な爪にする前に
今年中にメダカちゃんの水替えせなっ!!
急いで砂を洗って水替えして・・・
 
ハッ!! 綺麗な爪にする前に
ぬか床に手ぇ入れやなっ!!
急いでヌカかきまぜて・・・
 
いやぁ~綺麗になるには大変です
 
でもね♪ランララン♪
イメージ 1
ワーイワーイ。
 
素人にしちゃ上出来よっ ←すでに昨日小指はがれたらしい
クリスマスまでもってくれれば OKだわよっ。
 
 
 
マニキュアだと爪に悪いけど
ソフトジェルはいいんだってぇ
全然くさくないしね
それに3週間もつらしい!!
ネットでみたら結構安く手にはいるみたいやし・・・
買っちゃおうかなぁ~