毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おいすぃ~のだっ

この間コストコにいってきました。
もう更新しないの・・・一年に二回ほどしかいってないしさぁ~
でも 行った行ったで 面白いのよねぇ~
 
クリスマスに年末ということで
凄い人でした・・・
 
買うものは決まってます。
かしわ一羽丸ごと これはドコよりも安いと思われます。
パン。4家族でわけわけしました。
バター、これもでかいけど安いの。
豚かたまり2個
そして冷凍牡蠣。2袋。
イメージ 1
いやぁ~おいしい・・
洗ってるときから牡蠣のいい香り。
あぁ~良かった牡蠣食べれるようになって(*^。^*)
つくづくそう思いました。
 
安い白ワインでいただきました。
 
あぁ~冷凍庫がいっぱい。