毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ミナミ?

韓国、明洞。。。笑笑にぼてぢゅうとかあるし・・
大阪ミナミとあんまり変わらない。。。
 
イメージ 1
 
日本料理 ちょっと高め・・・
イメージ 2
 
 
ハングル文字は
地球上で一番新しい文字って聞いたことがある
よくできている文字なんやって
 
なんてかいてあるんやろか・・・
ってか 誰?
 
イメージ 3
文字だけの看板が多かったなぁ
何のお店かわからんのが多かったわ。
 
そしてホテルのテレビで演歌聞いて
ほっとしてました。
イメージ 4
韓国の人
肌めっちゃきれいやねん。
毛穴あらへんねん
せとものみたく・・・
あれって化粧かな・・
 
OLの時に ホテルのクリパで出し物したとき ←世界のファッションショーってのしたらしい
ドーラン塗ったことがあるんやけど ←アタシはインディアンの恰好しました。
あの時そういえば 毛穴なくなってて
みんなで「明日から ドーランで化粧しよか」
って盛り上がったの思い出しました。