毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

8月14日

毎年お盆になると、年をとります。
 
おばあちゃんも親父も
あたしのために 会いに来てくれてるね♪
 
 
まずはビール
あたしの大好きなカシワのタタキ
ニンニクたっぷり、ポン酢でいただきました。
イメージ 1
 
 
ワインのためのサラダ
去年作って冷凍しているバジルペーストを
散らして。
 
 
イメージ 2
 
日本酒のための
サザエのおつくりと ウニ
 
サザエのキモは、
酒とお醤油とで少し火を入れて・・・
これがまた最高。
チビッとこれをやっては
チビッと日本酒。。。。
イメージ 3
 
あぁ美味しい誕生日でした。
満足満足。